セブンイレブン茅ケ崎小和田店が1月30日で閉店!!


老舗のセブンイレブン小和田店が閉店!!

己が小学生ぐらいの時に突然現れた
セブンイレブン。
おそらく生まれて初めて利用した
コンビニエンスストア。
なんとなく2ちゃんを眺めていたところ
閉店のコメントが・・・
雄たけびをあげつつ確認しに・・・・
嘘情報ではないのかといぶかしがっていたのですが・・・
😲驚きましたね。
周辺にライバルのコンビニエンスストアもありませんしね。
近くにファミリーマートさんがありましたが
2008年ごろ閉店してしまいました。
リニューアルオープンのための一時的な閉店なのではないのかと
ふと、思いましたので女性の店員さんに尋ねてみました。
完全閉店だそうです。
予想もしなかった店舗の閉店ということでかなり衝撃が走りました。
最近では本部とのごたごたから閉店に追い込まれる店舗が
多くあるようですが、今回もそのケースですかね・・・
後にすぐさまどこか入りそうなので、見守っていきたいところです。
2020年4月23日現在、
どこかが入る気配はまったありません・・・


















コメント

このブログの人気の投稿

辻堂海浜公園通りのブランジュリ・シェ・ファファが閉店!!