グラッチェガーデンズ 茅ヶ崎店でイタリアン

スカイラークグループの相模線北茅ヶ崎駅近くにある
グラッツエへ。
小腹がすいたので寄ってみました。
北茅ヶ崎駅から3分ぐらい
以前にはピザの食べ放題をやっていたみたいだけど、
やめちゃったみたいですね😟
木曜日の平日18:00頃。
結構人気があるという噂を聞いていたのですが、
それほど混雑はしていませんでした。
基本メニューのどれもこれもが一品399円
なんとなく目に入ってきたカプレーゼを。
オリーブオイルとモッツアレラのコラボがいい感じです。
フリードリンクが199円で頼めるのでそちらでカプチーノ。
フリードリンクスタイルにしてはかなりのレベルなのではないかと思います。
続いて無難にパスタ系。
ニンニクの風味がきいていてぺろりと平らげてしまいました。
日替わりスープがついてセットメニューの399円と一緒に頼んだほうが
リーズナブルかな。次回はそうしよう😌















コメント

このブログの人気の投稿

辻堂海浜公園通りのブランジュリ・シェ・ファファが閉店!!