「Shake shack 湘南テラスモール店」閉店!!

2chを眺めていたところテラモのどこかのハンバーガー屋さんが閉店するとの情報が・・・😕
調べてみたところNY生まれのシェイクシャック。
つい最近できたばかりだと思うのだが。
軽く見学に行ってみました



開店は10:00.
20分ぐらい前に到着。少し寒い。
2018年5月21日オープン。
開店当初見学に来た記憶が。全体的にかなりお高めのことから敬遠していました。

10:00を少し回ったところですぐさま入店。一番のりかと思っていたのだが、
中には数人先客が。前のお客さんが大量に購入。3000いくらか。
メニューを改めてみてみるもやはりかなりお高め。
最後ということで日本限定の黒ごまシェイクとポテトフライの少し多めのやつ。
コーヒーのお値段もそこそこですね。
辻堂駅東口改札からすぐそばのベッカーズの250円に比べると微妙ですね。
スタッフのほとんどが女性。アルバイトと思われる若い男性が一人。
呼び出し端末を渡されて待機するもかなり待たされました。
 Black sesame sheke 490 ブラックセサミ(日本限定)
メニューの横に相撲取りがしこを踏んでいるイラストが外資系って感じです。
こちらはかなりのお値段ですが飲みやすくかなりおいしいです。
Frenchfries フレンチフライ(レギュラーサイズ)470円。
多めのサイズでこの量では微妙でしたね。
ケチャップとマスタードはお好みのセルフで。
2階があることから偵察に向かったのですが小スペース。
常連さんっぽい方が奥でデスクワーク中。
すぐさま退散して一階のすみっこでいただきました。
本日は2月の9日で閉店は11日ということで、タイミングがあえば、
餞別代りに再び訪れてみようかと思っています。


2018年5月21日にオープンしたばかりでもう閉店ですからね。
近くにマクドナルドさんもありますし。
単純にかなり強気のお値段設定があだになってしまったのでしょうか・・・
跡にどこが入るのか楽しみに待ちたいと思います。😓

コメント

このブログの人気の投稿

辻堂海浜公園通りのブランジュリ・シェ・ファファが閉店!!